天気予報悪い中!どうにかなるさ〜と7名様ご乗船ありがとうございます。。
風は8m位と釣りには問題ない、、シーバス入れ食い情報入りお邪魔、ものすごい反応!1時間程遊び、ななんと40cmの黒ソイも釣れました・・!
そろそろ泳がせですね!!十分楽しめたので本命メバルカサゴポイントへ移動!昨日さんざん攻めたポイントですが・・メバルの2点掛け何度かあり、そしてカサゴもポツポツ!入れ食いとは行かないが・・飽きないくらいにアタリだしました。12時に海ほたる18m 千葉灯台19m南西強風の情報入り 後ろ髪引かれる 気分ですが・・安全第一の為 早上がりでした。

釣果シーバス 多数! メバルカサゴ 6〜14匹(メバル時間正味2時間の釣り)